FC2ブログ



内田新菜 似の女の子

q4231.jpg

内田新菜 似の女の子と仲良くなった。

女の子は、いつもと違った刺激的なエッチをしたいと思っています。

休みの日に仕事があったので、一人で会社で仕事をしていたときに

内田新菜 似の女の子と事務所でお話をしていたけど、誰もいないし

抱き合って、キスをしたら、エッチがしたくなってしまった。

服の上から、胸をもむと、気持ちよさそうな切ない表情で熱い吐息を漏らしはじめた。

眉間にしわを寄せて「ああ~ん。」と甘く切ない声で鳴いている様子を見て

興奮してしまって、パンツの上から気持ちいいところを指でなぞると、体をくねらせて

「あっ。あ~ん。」っと可愛い声を出すので、僕も興奮してきて、

応接室で、裸にして、ソファーに足を広げて座らせて、一番敏感な部分を

舐め続けた。

彼女は「あっ!ああああああっ!ああ~~~ん!気持ちいいっっっ!!!」

っと叫んで体をビクビクッっと痙攣させて、感じていた。

両足首をつかんで、足をこれ以上ないくらい大きく広げて、とっても大きくなった

クリトリスを執拗に舐め続けると「アッ!ダメッ!イっちゃうよ!ダメダメダメッ!」

と言って、脚をバタバタさせて抵抗したが、強く脚を広げたまま舐め続けると

「イク!イク!イクッッッ!!!」っと絶叫してイってしまった。

放心状態になっているところに、僕の固くなったモノを突っ込んで、最初から

これ以上ないくらい激しくピストンすると、すぐに、「あっ!あああああっ!ダメッ!キモチイイッ!」

っと叫びながら、体をビクビクさせて、顔を左右に思いっきり振って

「ア~~~ッッッ!!!ダメッ!イッちゃう!イッちゃうッ!!!」

と叫びながら、体を大きく仰け反らせてビクンと跳ね上がったかと思うと

「ハアッハアッハアッ」っと息を切らせて、呆然としていました。

「イき過ぎて、力が抜けた・・・」っと言っていました。

比留川游 似の女の子



比留川游 似の女の子と仲良くなった。

女の子に、いつも大切にされていると感じさせなくてはいけません。

少しでも気を抜くと、大切にされていないな、と思われてしまいます。

どんなときも、好きな女の子のことを一番に考えてあげてください。

そうすれば、いつまでも仲良くいられます。

比留川游 似の女の子にも、いつも大切にされていると感じさせています。

そして、強く抱きしめて、顔や、体を優しく愛撫しながらキスをします。

それだけでも、女の子は感じてしまいます。

かすかに喘ぎ声を出し始めているので、後ろに回って、服の上から胸を揉みます。

喘ぎ声がだんだん大きくなってきます。服を脱がせて、胸を直接揉むと

もっと喘ぎ声が激しくなり、体も大きく震わせてきます。

パンツを脱がせて、一番感じるところを触ると、「ああっ!あっ!あっ!」っと

大きな声を出して、体を振るわせて、感じています。

そして、敏感になって立っているクリを、舌先で舐めると、体を大きく仰け反らせて

「ああああっ!だめっ!あっ!あっ!」っと激しく頭を左右に振りながら、大きな声で

叫んでいます。さらに、舐め続けると、「ああああああっ!キモチイイ!だめっ!」っと

絶叫したので、すぐに、固くなった僕のものを挿入して、激しくピストンし始めます。

「ああああっ!気持ちいいっ!いいっ!あっ!いくっ!いくっ!いっちゃう!」

っと言いながら、めちゃくちゃに頭を左右に振って感じまくっています。

僕も気持ちよくなって、思いっきりピストンすると「あああああっ!いく!いく!いくぅぅぅっ!!!」っと

絶叫しながら、体を思いっきりビクビクさせて、いってしまいました。

中澤裕子 似の女の子

b4100.jpg


中澤裕子 似の女の子と仲良くなった。

女の子はどんなふうにエッチをしてもらいたいと思っていますか?

女の子は、好きな人から激しく求められるのが好きです。

やさしくするだけではダメです。

女の子は、好きな人が自分を欲しくてたまらないという感じで

動物のようにエッチをしてほしいと思うときがあります。

中澤裕子 似のこの子は、エッチの最中に「好きなようにして!」と声を大きくしました。

はじめは、優しくキスをして、服を脱がせていましたが、物足りない様子でした。

裸になって、これからエッチをしますって言う状況よりも、服を着たまま

激しくされるのが好きだと言う。

僕は、服の上から、胸を揉んで、服の隙間から手を入れて、ブラになかの

乳首を刺激すると、乳首が固くなって、「ああっ!キモチイイッ!」っと

声を大きくしながら、体をビクビクさせて、感じています。

ミニスカのパンツの上から、敏感なところを刺激すると、「ああああっ!」っと

体を左右に振って、感じています。パンツがびちょびちょに濡れています。

パンツの横から、指を入れて、中を刺激すると、「もうだめぇぇぇ!」っと

言って、切ない表情で眉間にしわを寄せて、じっと見つめてきたので

パンツを脱がせて、僕のものを、奥まで挿入しました。

「あああっ!キモチイイッ!」っと絶叫して、体をビクンと反らせました。

ガンガン突きまくっていると、「あっ!あっ!あっ!いくいくいくっ!」っと

急に声が大きくなって、体をビクビクっとさせたかと思うと

「イクっ!」っと言っていってしまいました

秋元才加 似の女の子



秋元才加 似の女の子と仲良くなった。

あなたは、自分のことを嫌いな人を好きになれますか?

相手に、「この人は私のことを好きなんだ!」って思われていいんです。

ただ、「好きです。付き合ってください!」と口に出して言うと、相手は驚いて

「ごめんなさい。」と言うかもしれません。

「好きです。付き合ってください!」と言わなくていいんです。

「おいしいお店があるからランチに行きましょう。」だけでいいんです。

女性は、理由が必要なんです。美味しいお店に行きたいから行くんです。

女性がOKしやすい理由を作ってあげてください。

秋元才加 似の女の子も、「すごく美味しいって評判のお店見つけたから、一緒に行こうよ!」と

誘ってご飯食べに行きました。

一度、ご飯を食べに行けば、いろんなところに一緒に行けるようになります。

そして、ホテルにも行きます。

後ろから抱きしめて、首の後ろや耳の後ろにキスをすると、「はあ。」っと

熱い吐息が漏れます。服の上から胸を軽く揉みながら、服を脱がせていきます。

キスをしながら、乳首を触ると、体をくねらせて感じています。

パンツの中に手を入れると、ぬるぬるに濡れています。

一番感じるところを指で触りながらキスをすると、苦しそうに喘ぎ声を上げて感じています。

裸になって、両方の乳首を指で触りながら、濡れて一番感じるところを舌先で刺激し続けると

大きな声で「あああああっ!あっ!あっ!あっ!」っと体をビクンビクンと跳ねあがらせて

「気持ちいいっ!」っと絶叫しています。

僕の固くなったものを挿入すると、「ああっ!!!」っと気持ちよさそうに

しがみついてきました。ゆっくりと出し入れしながら、深くついたり浅くついたりして

喘ぎ声や、気持ちよさそうな表情を観察しながら、徐々に早く出し入れをすると

「ああああっ!いくっ!いくっ!いくっ!」っと声が大きくなったので

ものすごく早く出し入れをすると、「いくっ!いくっ!いくっ!」っと言って

体をビクビクさせて、いってしまいました。

とても可愛いので、いつまでも抱き合っていました。

高垣麗子 似の女の子



高垣麗子 似の女の子と仲良くなった。

出会いは偶然でしょうか?いいえ、違います。

出会いは、自分で作るものです。待っていても、出会いはやって来ません。

難しく考えないで下さい。

少しずつ仲良くなっていけばいいんです。

あった瞬間に仲良くならなくてもいいんです。

誰だって、だんだん仲良くなって、最後にはエッチをします。

高垣麗子 似の女の子ともそうでした。

おしゃべりして、食事して、手をつないで、キスして、エッチしました。

ホテルに入って、抱きしめて、キスをすると、トロ~ンとした表情になりました。

大人しくなって、されるがままです。

裸になって、体を愛撫すると、ビクビクと体を震わせて、小さく「あっ!」っと喘ぎ声を

漏らし始めたので、胸を揉むと、だんだん喘ぎ声が激しくなってきました。

「ああああっ!」っと体を仰け反らせて感じています。

悲しそうな切なそうな苦しそうな表情で、目を閉じて快感に耐えながら

「あああっ!あっ!あっ!あっ!」っっと、喘いでいるので、一番感じるところを

触ると、体をビクンとさせて、びしょ濡れになっていました。一番感じるところを舐めると

「あっ!だめっ!気持ちいいっ!」っと大きな声を出して、体をビクンと動かしました。

舐め続けると、「あっ!だめっ!お願いっ!やめてっ!もう、いきそうっ!」っと

大声を出したので、舐めるのをやめて、僕のものを挿入してゆっくりと動かしました。

「あ~ん!気持ちいい!」っと、いやらしい声で喘ぎながら、しがみついてきたので

ものすごく早く動かすと、「あっ!あっんっ!あああっ!あ~っ!いく!いくっ!いくぅ!」っと

絶叫したので、僕もおもいっきり早く動かして、一緒にいきました。

安室奈美恵 似の女の子



安室奈美恵 似の女の子と仲良くなった。

この子はシャイで大人しい女の子だ。

女の子は、押しに弱いです。

裸の写真をなかなか撮らせてくれなかったのですが、

「君の体はとっても綺麗だから、撮りたい」とか

「美しい写真を撮りたいから、君じゃなきゃダメなんだ!」とか、何度もお願いをしたら

オールヌードの写真を撮らせてくれました。

キスをすると、夢中で抱きついてきました。

そして、小さめの胸を触ると、静かにからだをビクンと動かして、可愛い口から熱い吐息を

漏らし始めました。乳首を触りながら、下の一番感じるところを触ると

「あああっ!あっ!あっ!あっ!」っと喘ぎ声を出しながら、切なそうな表情で

快感を感じているようです。

とても、濡れてきたので、僕のものを挿入して、出し入れしました。

「あっ!キモチイイッ!あああああっ!」っと悶えています。

僕も気持ちよくなってきたので、ものすごく早く出し入れをしながら

乳首と下の敏感なところを同時に刺激すると

「あっ!ああああああっ!!!だめだめだめっ!イクッ!イクッ!イックッ!」っと

大きな声を出しながら、体をビクビクッっと震わせて、おもいっきりイってしまいました。

吉瀬美智子 似の女の子



吉瀬美智子  似の女の子と仲良くなった。

この子は、スレンダーでモデルさん体型の女の子だ。

ホテルに入るときに、少し渋っていたが、結局、入ることになった。

ホテルに入ってからは、キスをしても、積極的で、結構エッチな女の子だ。

この子は、誘ってもホテルになんか行きっこないなんて、思ってはいけません。

ダメだと思ったら失敗します。成功するんだと、いつも思ってください。

絶対に成功します。

スレンダーな体を愛撫すると、全身をビクビクさせて、感じています。

特に乳首が敏感みたいで、乳首を執拗に刺激すると、声が大きくなって

「あっ!あっ!あっ!あっ!」っと、体をくねらせながら、ものすごく感じています。

「ああああっ!だめっ!」っと大きな声を出しながら、頭を左右に振って快感を

耐えているので、今度は、濡れて光っている、一番感じるところをなめはじめたら

もっと大きな声を出して、「あああああっ!そこっっ!ダメダメダメっ!」っと

更に体をビクンビクンと大きくのけぞらせて感じています。

舐め続けていると、「ああっ!いっちゃうっ!いっちゃうっ!!」っと言って

ビクビクビクっと体を大きく痙攣させて、いってしまいました。

そして、すぐに挿入して、激しく突きながら、乳首を触ると、「キモチいいっ!」っと

絶叫しながら、感じています。

奥のほうを突くと、「あっ!そこだめっ!」っと言ってものすごく感じ始めたので

更に、乳首とクリを触りながら、奥のほうをピストンすると、

「あああああああっっっ!!!ダメっ!もうイクっ!」っと絶叫していってしまいました。

モデルさんのような美しい女性でも、エッチをすると、快感を我慢できなくなるようです。

岸本セシル 似の女の子



岸本セシル 似の女の子と仲良くなった。

女の子は、「大好きだよ。」「可愛いね」「愛してるよ」と言われたいと思っています。

しかし、その言うタイミングや、言い方等を間違うと、好印象を与えることができません。

適切なタイミングで、適切な言葉を、適切な言い方でかければ、好印象間違いなしです。

恥ずかしがっていてはいけません。

堂々とさらりと言ってみましょう。

そして、ホテルにも堂々と誘いましょう。

女の子も、男性と同じようにエッチを求めています。

ただ、男性と違って誰とでもエッチしたいと思っていません。

エッチしたいと女の子から思われるようになりましょう。

岸本セシル 似のこの子は、とってもスタイルがいいです。

頭もよく、思いやりもあってとっても優しい素敵な子です。

優しく抱きしめて、キスをすると、とても激しく体を求めてきます。

服を脱がせながら、キスをしながら、胸を揉んで、服の上から、乳首を触ると

体をくねらせて感じながら「あっ」っと小さく喘ぎ声を出しました。

パンツの上から、あそこを触ると、びしょびしょに濡れていました。

「ああっ。」っと小さな声を出しながら、目を閉じて気持ちよさそうな表情をしています。

裸になって、抱き合いながら、乳首を集中的に触ると、だんだん声が大きくなって

体を左右にくねらせて「あああっ!気持ちいいっ!」っと喘ぎ声が大きくなってきました。

びしょぬれになったあそこの、一番気持ちのいいところを舐めると、体をのけぞらせて

「あああっ!あっ!あっ!あああっ!」っと大声を出し始めると、突然、

「ああっ!だめっ!イクッ!イッちゃう!」っと言いながら、太ももの付け根が

ビクビクっとなって、言ってしまいました。

ちょっと恥ずかしそうに笑いながら「イっちゃった」と言っていました。

そして、僕の固くなったものをあそこに少しずつ入れていくと。「あ~!」っと

気持ちよさそうな声を出して、切ない表情になったので、僕は、だんだん早く

動かしました。「あっ!あっ!あっ!あっ!」っと喘ぎ声が大きくなったので

思いっきり突いていると、「ああああっ!イク!また、イッちゃう!」とイって

顔を左右に振りながら思いっきりイってしまいました。

とっても、美しい顔の女の子のイクときの表情を見ていると、興奮してしまいます。

石原さとみ 似の女の子

画像
石原さとみ 似の女の子となかよくなった。

この子は、何の目的もなく、ふらふらと駅の周りを歩いていたので声をかけてみた。

道に迷ったふりをして、声をかけてみた。話にのってきたので、喫茶店に行ってお話をした。

その後、何度か会って、ホテルに行ってエッチをするようになった。

この子は、とっても敏感に感じて、イキやすい女の子だった。

僕とエッチをするようになって、いつもエッチがしたくなったと言っていた。

女の子も、本当はエッチが大好きなんです。

ホテルに行って、キスをして、敏感に感じる乳首を触ると、「あああああっ!」っと

喘ぎ声を出して感じています。

体をビクビクさせて、切なそうな表情で、快感に耐えながら、「あっ!ああっ!」っと

大きな声を抑えきれない様子で感じています。

大きく脚を開いて、びしょ濡れになったあそこを、舐めると、ビクンと体を大きく震わせて、

「あっ!」っと声を出して、体をのけぞらせて感じています。

舐め続けると、「ああああっ!だめっ!いっちゃう!」と言いながら、体がビクビクしてきて

「ああああああっっっ!!!いくぅぅぅ!」と言って、いってしまいました。

そして、かたくなったものをあそこに挿入して、激しく出し入れすると

「あっ!あっ!あああああっ!」っと大きな声であえぎながら、体をビクビクと震わせて

「また、いっちゃう!いくいくいくっ!」と大きな声を出していってしまいました。

女の子のイクときって、とってもかわいいです!

冨田リカ 似の女性

冨田リカ似の女性と仲良くなりました。

仕事の関係で知り合った既婚女性です。

仕事の話で数回会って、世間話などもするようになりました。

この女性と話をするととっても楽しくって、つい、話が長くなることもありました。

そのうち、食事に行くことになりました。食事のあとに、車の中でキスをしてから、

ホテルに言ってエッチをしました。

旦那さんとは、あまり仲が良くないみたいで、エッチもしばらくしていなかったようです。

なにもかも、過剰に反応します。

ちょっと触っただけで、いやらしい表情で、エロい喘ぎ声をあげます。

エッチをしたかったみたいで、僕のあそこをくわえてきました。

そのしぐさを見ているだけど、僕は興奮して、あそこが固くなってしまいます。

敏感に感じているようで、「あああ~!あっ!あっ!ああああ~!」と

大きな声で喘ぎまくって、体をのけぞらせて感じまくっています。

一番感じるところを舐め続けると、「ああっ!ダメッ!ダメダメッ!」っと言って

「これ、欲しくなっちゃった」っと言って、あそこを強く握ってきたので、

僕の固くなったものを濡れたあそこに挿入して、はじめはゆっくりとうごかして、

僕もとっても気持ちよくなっってきたので、ものすごく早く、奥のほうを突きまくると、

「あっ!いきそう!だめっ!いっちゃう!」っと言いながら、体をビクンとのけぞらせて、

よだれをたらしながら、いってしまいました。

とっても美しくて、いやらしくて、エロい奥さんです。

中村ゆり 似の女の子(その2)

中村ゆり 似の女の子は「エッチが好き!」と言っています。

皆さん、どう思いますか?

普通ですよね?

男も女もエッチが好きなのが普通なんです。

ただ、恥ずかしくてそんなこと言えないだけです。

男も女もエッチしたいんです。

それが、本能だから。

夜ご飯を食べて、車を走らせて、ホテルに入ります。

ホテルに入って、ソファーに座って飲み物を飲みながら、何気ない会話をして、

気持ちのいいところを触ると、「あああっ!あっ!あっ!あ~っ!」といやらしい声を出して

感じています。すっごく可愛くて、エロい表情で、いやらしい声をだしていますけど

とってもかわいい女の子でもそれが普通の反応です。

「入れたくなっちゃった!」っとエロい表情で、じっと見つめてきます。

ベットに運んで、キスをしながら、服を脱がせて、気持ちのいいところを触ります。

裸にして、胸を揉みながら、濡れて光っている一番敏感な所を触ります。

「あっ!」っと声を上げて、体をビクンと動かします。切ない表情を見せるので

さらに、一番敏感なところを舐め続けると、体をビクビクさせて、あえぎ続けます。

「あっ!もうダメっ!いっちゃう!いっちゃうよ!やめてっ!」っと言うのを無視して

舐め続けます。「ああああっ!イクっ!イクッ!イクッ!」っと言って、体をそらせて

いってしまいました。

すぐに、僕の固くなったものを挿入して、最初はゆっくり出し入れします。

出し入れするたびにピチャピチャ音がしています。

「あっ!あっ!」っと声を出して、悲しそうな表情で見つめられるとたまらなくなり

思いっきり、早く出し入れをしてしまいました。

「あっ!あっ!あっ!あっ!あああああっ!」っと言いながら、

体をビクビクさせていってしまいました。

男も女も誰でもエッチが大好きだって言うことは、絶対に間違いありません。

大事なのは、そこまで持っていくプロセスです。

中村ゆり 似の女の子(その1)

中村ゆり 似の女の子となかよくなった。

全く知らない女の子ですが、最初は挨拶から始まり、少しずつ仲良くなって

最終的には、エッチをする関係になりました。

女の子と仲良くなるのに必要なことがあります。

それは、勇気です。

女の子に声をかけようとしても、「断られるかもしれない」とか

「相手にされないかもしれない」と、臆病になって声がかけられない人が

多いと思います。

しかし、声をかけないと仲良くなることはできません。

僕も失敗はたくさんあります。しかし、成功もたくさんあります。

なにもしなければ、失敗はありません。しかし、成功もありません。

勇気がなければ行動を起こせません。

大丈夫です。誰でも勇気をもっています。勇気を持っていれば行動を起こせます。

行動を起こせば、女の子と仲良くなれます。

もうひとつ大事なことは、少しずつ段階を踏むということです。

僕も、会ったその日にホテルに行くということは、今まで一人しかありません。

会って二回目でホテルに行ったことも、二人位しかありません。

やっぱり、会って三回目以降にホテルに行くことが多いし、

女の子も自分を納得させることができます。

いくらエッチが好きでも、女の子は、初対面からエッチが好きだなんて言えません。

お互い理解して、この人になら言ってもいいかなって思ってから初めて、

「エッチが好き!」と言ってくれます。

エッチが好きな、中村ゆり 似の女の子とエッチした話は次回にします。

尾野真千子 似の女の子

尾野真千子 似の女の子と仲良くなった。

夜、食事をして、楽しい話で盛り上がった。

やっぱり食事を一緒にするのが、女の子と仲良くなるのに、とっても有効です。

女の子は食事に誘うのが一番ですよ!

最初は何か理由(おいしいお店がある、話がある等)をつけてランチに誘って、

仲良くなったら、ディナー(店内が暗めのお店がお勧め!)に誘って、

何回か一緒に行けば、そのうち、ホテルに行くのも普通になります。

今回は、食事が終わってから、ドライブして、人気の無い駐車場に駐車して

お話しながら、手を握って、髪の毛を撫でで、キスして、抱き合いました。

ここも、ポイントです。いきなりキスではなく、

①手を握る、②髪の毛を撫でる、③キスをする、と順番通りに実行することが大事です。

お互い夢中でキスして、僕は、その子の胸を服の上から触りました。

感じてきたので、ブラジャーをはずして、直接触ると、喘ぎ声が大きくなってきました。

もう、お互いにエッチがしたくなったので、車の中で裸になって、感じるところを

お互いさわりっこして、騎乗位で結合しました。

その子は、自分で腰を振って、感じまくって、「ああああっ!あっ!あっ!」っと

悶えまくっていました。

僕が、乳首を触ると、急に声が大きくなってきて、「あああああっ!」っと声を上げながら

腰を振りまくって、「イク!イク!イク!」っと言いながら、イってしまいました。

後で、「気持ちよくなって、いつのまにかイっちゃった」と言っていました。

女の子は、気持ちいいポイントがあるので、そこを見つければ、すぐにイっちゃいます。

川島海荷 似の女の子

川島海荷 似の女の子とディナーをした後に、ホテルに行った。

ホテルまでの道のりは、そんなに難しくない。

順番どおりに行けば、必ずたどり着ける。

順番を間違えるとそこで、ゲームオーバーだ。

皆さん、順番は間違えないように!

この子と、ホテルに行くのは、まだ、3回目だ。

いつものように、一緒にお風呂に入ってから、ベッドで抱き合って

キスをして、気持ちいいところを触って、舐めてると、「あっ!あっ!あっ!」っと

可愛い声を出して、悶えている。ずっと、舐めていると、

「あああっ!あっ!あ~っ!」っと、声が大きくなって、体がビクンビクンと動いて

「いくぅぅぅ~!」っと言いいながら、いってしまいました。

そして、僕の固くなったものを挿入して、夢中で突きまくりました。

「あああああ!」声を出して感じまくっています。

更に、突きまくると「あっ!あっ!あっ!」っと声を出してビクビクっと体を

震わせています。僕も気持ちよくなって、発射してしまいました。

その後に、電マが置いてあったので、使ってみたところ、すごい性能にびっくり!

「ああああっ!強力すぎっ!いかされちゃうっ!」って、言ったかと思うと

「あ~っ!あっ!あっ!あっ!」っと言いながら、

体をビクビクッっとさせたかと思うと、「いっちゃった!」っと

言いながら、30秒くらいでいってしまいました。

すっごく、気持ちよさそうで、興奮してしまいました。

思わず、固くなってしまったので、すぐに挿入して、突きまくってしまいました。

前田敦子 似の女の子(その2)

(前田敦子 似の女の子 の続きです。)

そして、とっても感じやすいその子と、キスをしながら

僕の固くなったものを挿入しました。

その子は、「あっ!」と声を出して、体をビクンと震わせました。

僕は、その子をきつく抱きしめて、最初はゆっくりと、そして、だんだん早く

出し入れしました。その子は、「あっ。ああああっ。あっあっあっ!」っと

大きな声を出しながら、気持ちよさそうな表情をしていました。

「だめっ!また、いっちゃう!あっ!あっ!あああ!」っと言いながら

体をビクビクさせて、イってしまいました。

この子は、本当に何もかも可愛いいです。

朝起きて、ベッドの中で、後ろから胸を触ると、「あっ。」っと可愛い声を出して

体をビクンと震わせて感じているので、僕も、あそこが固く熱くなってしまいました。

胸がとっても感じやすいので、ずっと、触り続けていると、「あっ。あっ。あっ!!!」っと

だんだん声が大きくなってきました。一番感じるところを指で探ると、すごく濡れているので

僕の大きくなったものを、挿入して、思いっきり動かすと、

「あああっ!いっちゃうよっ!あああああっ!!!」っと大声で感じまくって

ビクビクと体を震わせてイってしまいました。

僕も、最高に気持ちよくなってしまいました。

前田敦子 似の女の子

前田敦子 似の女の子と一泊旅行に行ってきました。

とっても可愛いこの子と、初めて一泊旅行に行くことになりました。

その日の夜に、予約していたホテルに着いて、おしゃべりしてから

一緒にお風呂に入りました。その子はとってもシャイな女の子で

お風呂に入る時はとっても恥ずかしそうにしていました。

僕は先にベッドで待っていました。

その子がお風呂から出て、ソファーに座っていたので、抱きかかえて

ベッドまで運んできました。

お布団の中で、体中にキスをしたら、喘ぎ声を漏らして感じていました。

そして、乳首を触ると、体をビクンビクンとうごがして、「あっ。あっ。あっ。」っと

気持ちよさそうな声を出して、切なそうな表情で悶えていました。

一番感じるところを舐めると、「だめっ。いやっ。いっちゃう。」と言って激しく

感じています。更に舐めていると「あっ。いっちゃう。だめっ。やめてっ。」と叫んで

「いっちゃう。いっちゃう。」と喘ぎながら、体をビクビクッと仰け反らせて

イってしまいました。

とっても、可愛い声と表情をしていました。

加藤ローサ 似の女の子

加藤ローサ 似の女の子と仲良くなりました。

その子は、twitterで知り合いました。

飲みに行く約束して、カラオケ行って、ホテルに行きました。

ホテルに入るときも、全然嫌がりませんでした。

後で話をしたときに、「男の人の言うことを聞いちゃう。」と言っていました。

ホテルに入ってすぐ、立ったまま抱き合って、キスしました。

ベッドに移動して、キスをしながら服を脱がせました。

もう、表情がトローンとしていました。

裸にして、体中にキスをしながら、一番敏感なところを見ると、濡れていました。

一番敏感なところは、素通りして、体中をキスしたら、感じてきて、身をよじって

喘ぎ声をあげ始めました。じらした挙句に、一番敏感なところを、不意に舐めると

「あっ!!!」っと声を揚げて、体をビクッっと動かして、表情が一瞬で変わりました。

その後は、一番敏感なところを集中して舐めたら、

「あああっ!あっ!あっ!あっ!ダメッ!イクッ!」っといって、体をビクンと動かして

イってしまいました。ハアハアと息遣いが荒くなっている状態で、強く抱きしめたまま

すぐに、僕の固くなったものを挿入しました。挿入した瞬間に「あっ!」っと

言って、切なそうな、苦しそうな表情と喘ぎ声を上げて、気持ちよさそうなトローンとした

表情で、「あ~!」っと、喘ぎ声をだしていました。

僕も気持ちよくなって、ものすごく早く動かすと、「あっ!あっ!あっ!」っと声を上げて

「イクッ!イクッ!イクッ!」っと言って、体をビクビクビクッっとさせてイってしまいました。

とっても、可愛い表情なので、きつく体を抱きしめて、ずっと抱きしめていました。

ほしのあき 似の女の子

ほしのあき似の女の子と仲良くなった。

その子は、結婚しているが、旦那さんとうまくいっていなくて

何度か、ご飯を食べに行きました。

その日は、お酒を飲むことになっていました。

3軒くらいはしごして、カラオケ屋に行ってから

ふらっと、ホテルに行ってしまった。

その子は、「そんなつもりではない」と言っていたが

結局、朝まで一緒にいた。

もちろん、何もしないわけはないので、お話して、服を着たまた抱きしめて、キスして、

そして、裸になりました。恥ずかしいということで、灯りは消しました。

裸になると、あそこは、もう濡れていました。

旦那とは、2~3年くらい、何もしていないということでした。

体中にキスをして、最後に、一番感じるところにキスをすると、体をびくんと

動かして、「あっ!」と喘ぎ声を漏らしました。僕も、たまらなくなって

夢中で、舐め続けました。「ああっ!あああっ!あっ~!」っと、だんだん声が大きくなり

体をびくびく、動かして、「あああ!いくぅぅぅっ!」っと言って、イキました。

僕も、興奮して、固くなったものを、挿入して、最初はゆっくり動かしていました。

だんだん、早く動かすと「ああっ!もうダメ!また、いっちゃうぅぅぅっっ!」っと

喘ぎ声を上げて、切なそうな表情で、体をビクビクさせていってしまいました。

僕も、出てしまいました。

その後、朝まで、一緒に眠りました。

広末 涼子 似の女の子

広末 涼子 似の女の子と仲良くなった。

昔話ですけど、なぜか、僕が一番ドキドキした女の子だ。

仕事で知り合って、そのうち、その子のお部屋に遊びに行くようになった。

その子は一人暮らしで、ショートヘアーの可愛い女の子だった。

夜、テレビを見ながらお酒を飲んで、その子の作ったおつまみを食べて

楽しく過ごして、夜、寝るときに、お布団を別にして寝たっけ。

なぜか、僕はその子と一緒だと緊張して、最初の夜は、何もできなかった。

次に遊びに行ったときも、テレビで映画を見ながらお酒を飲んで、そして

夜、寝るときに、同じ布団で寝ました。

やはり、緊張して、ドキドきして何もできなかったけど、その子も

寝付けないみたいで、何度も寝返りをしていたので、お布団の中で手をつないだら

強く握り返してきたので、強く抱きしめて、キスをして、服を脱がせて

その子の一番感じるところに触れてみたら、ものすごく、濡れていたので

指で、刺激したら、「あっ!」っと言って、ビクンと体が動いたので

夢中で、指で刺激しました。「あっ!あっ!あっ!」っと言ってあえいでいるので

僕も興奮して、たくさん舐めたら、体をビクビクビクッとさせて、

「あああっ!」っと言って、イッてしまったようです。

そして、すぐに、僕の固くなったものを入れて、強く抱きしめて、ものすごく早く

突きまくました。その子は、「あああっ」っと声を出して、感じまくっていました。

僕も、気持ちよくなって、思いっきり早く動かしたら、その子も「ああああああっ!」っと

言って、僕と同じくらいのタイミングでイッてしまいました。

そのまま、二人とも汗だくになりながら、抱き合って、キスをし合っていました。

新垣結衣 似の女の子

新垣結衣 似の女の子となかよくなった。

その子は体重が30kg代しかなくて、とっても小さくてスレンダーな女の子だ。

友達の女の子の友達だったが、僕は小さい女の子が好きだ。(年齢ではなくい体型です!)

150cm、38kg位かな?とっても小さくて可愛くて大人しい女の子だ。

その子をドライブに誘って、ご飯食べに行って、自分の部屋に連れてきて、お話しながら

抱きしめて、キスをして、服を脱がせました。

その子は、大人しくて、全然嫌がりません。

女の子は、もし、好きでもない男が、こんなことしても、嫌がらないのだろうか?

裸になって、小さい体をギュッと抱きしめると、とっても暖かくて、興奮してきました。

体中をキスして、なめると、体を小さく震わせて、小さな声だけど、喘ぎ声が漏れ始めました。

脚を大きく開いて、一番感じるところを見ると、濡れて光っています。

じっと見つめている、「恥ずかしい・・・。」と小さな声で言いました。

さらに、脚を大きく開いて、舐め始めると、声がだんだん大きくなってきて

「あっ!」っと体をビクッと震わせながら、悶えています。

舐め続けていると、息遣いが激しくなってきて、「あああっ!」っと声を出して

「ハアハア」と体を震わせています。「あああっ!あああっ!」っと

体を大きくビクンっと震わせると同時に、イってしまいました。

すぐに、僕は挿入して、激しく出し入れしました。

出し入れするたびに、小さな体が激しく上下に揺れています。

小さな体を持ち上げて、騎乗位で、激しく突きまくると、

「あっ!ああっ!あああっ!」っと大きな喘ぎ声を出し続けてました。

バックに移行して、後ろから、思いっきり突くと、気持ちよさそうに大きな声で

「あっ!あっ!あっ!あっ!」と叫んでいます。

最後は、正常位で、強く抱きしめながら、おもいっきり激しく出し入れすると

「あああああっ!」っと絶叫して、ビクビクっとなって、イってしまいました。

「ハアハア!」と激しい息遣いをしている、その子を強く抱きしめて、

ずっとキスをし続けました。

上野樹里 似の女の子

上野樹里 の女の子と仲良くなった。

ディナーを一緒に行く約束をした。

ディナーに行って、手をつないで飲みに行って、カラオケでキスして、ホテルに行った。

ホテルの前で、ちょっと拒まれたけど、本気で拒んでいないと思っていたので

「大丈夫だよ。」「ちょっとだけ休もう。」と言ったら、すんなり入りました。

ソファーに座って、テレビを見ながらお話をして、キスをして、服の中に手を入れました。

女の子はカワイイです。「ダメっ!」「イヤっ!」と言いながらも、本気で嫌がっていない。

「ハアハア!」と息遣いが荒くなってきて、あそこも濡れてきました。

そのまま、抱きかかえてベッドに移りました。

服を脱がそうとすると、「ダメ」と言うので、「電気を消せばいいでしょ?」と

言って部屋を暗くして、服を脱がせました。酔っているのか、とても体が熱く感じました。

体中をキスして、舐めました。体をピクンとそらせながら、小さく「あっ!」と声を

漏らしました。一番感じるところを舐めると、声がだんだん大きくなり、

「あああっ!」っと喘ぎまくっています。体をビクンとそらせたかと思うと

「イクッ!」っと言いました。その後、ちょっと恥ずかしそうにしていました。

「はあはあ」しているところに、脚を大きく開いて、挿入しました。

「あっ!」っと声を出して、気持ちよさそうにトロ~ンとした表情をしています。

早く突きまくると、「あああっ!あああっ!」っと大きな声で喘いでいます。

僕も気持ちよくなったので、思いっきり動かすと「イク!イク!イクッ!」っと

言って、イッてしまったようです。

そのまま、二人で抱き合いながら眠りました。

Hした後に、女の子と一緒に眠るのはとってもいい気分です。

女性の本能心理を完全に理解し、女性にあなたしかいないと思わせる方法は下記をクリッくすると取得できます。


女性の本能心理を完全に理解し、女性にあなたしかいないと思わせる方法

上戸彩 似の女の子

上戸彩 似の女の子と仲良くなりました。

この子は、彼氏と同棲していました。

実は、僕は、女性の一番感じるところを舐めるのが好きです。

そのカワイイ喘ぎ声や、快感を耐えている表情がすごく、好きなんです。

その子が、初めて僕の部屋に遊びに来た時に、いろいろ楽しくお話しているときに

「僕は、舐めるのが好き。舐めさせて。お願いだよ。」っと言ったら

最初は、「え~っ!ヤダッ!」と困って笑いながら、言っていましたが

そのうち、その子は、「あっ。」っと言いながら、体をくねらせていました。

そうです。その子は、いつのまにか、パンツを脱がされて、脚を大きく開かれて

一番感じるところを、僕に舐められて、喘いでいました。

あえぎながらも、必死に「あたし、なにやっているんだろう?」っと言っているのを

聞いて、僕は、より興奮してしまいました。

その子は、もう、気持ちよくなって、おとなしく、僕のされるがままでした。

裸になって、胸を揉んで、乳首をつまむと、体をピクッとさせて、「あっ!」っと

声を上げて感じていました。

そして、一番感じるところを舐め続けると、「ハアハア」と息遣いが荒くなってきて

「あああっ!」っと声が大きくなって、体をビクビクさせて、イってしまいました。

びしょぬれになっている部分に、ぼくのものを挿入して、思いっきり早く出し入れしました。

また、すぐに「あああっ!ああああっ!ダメッ!イクッ!イヤアアッ!」といったかと思うと

体をそらせてイキました。

終わった後は、何を考えていたのか、ぼんやりしていましたが、

照れ笑いを浮かべながら、いろいろ話をしていたら、

「Hをしているときに、名前を言われるのが好き。」と言っていました。

そういえば、僕は、Hしているときは、いつも相手の名前を言っています。

しかしですよ!絶対に、間違っても、他の女の子の名前を言ってはいけません!
ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
相互リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

ゆうじろうらも

Author:ゆうじろうらも
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセス解析
アクセス解析
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

美女バイク時計

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
