FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北乃きい 似の女の子 本屋にて

本屋に行きました。料理の本を見ていると、向かい側の、目の大きい可愛い女の子

が本を探していました。可愛いので、ちょっと見つめていたら、僕が見ていることにすぐ、

反応しましたが、シャイな感じで、目をあわそうとしませんでした。

しかし、見られていることを意識していました。女の子の反応は人それぞれだなって思いました。

嫌そうなそぶりは一切ありません。その子が、移動した後を目で追って、

帰ろうとしていることを確認して、すぐに、追いかけて、声をかけました。

マニュアルどおりに、自然に声をかけました。マニュアルがあれば、自然に、

誰にでも声をかけれますので安心です。ノウハウを取得すれば、いつでもどこでも、

自然に女の子に話しかけることができます。

女性の本能心理を完全に理解し、女性にあなたしかいないと思わせる方法は下記をクリッくすると取得できます。


女性の本能心理を完全に理解し、女性にあなたしかいないと思わせる方法

香里菜 似の女の子

夜、12時くらい、女の子が一人で歩いていた。

マキシ丈のワンピが可愛い女の子だ。観察してみると、目的がなく歩いているみたいだ。

近づいて、自然に声をかける。はじめは、拒否をしていたが、絶対的な拒否じゃないので、

普通に話しかけていたら、そのうち、一緒に話しながら歩いていた。

モデルみたいな可愛い女の子で、年齢は20代前半だと思う。

僕みたいな30代後半でも、女の子は大丈夫みたい。

マニュアルを読めば、誰でも、心配なく女の子と話ができるようになる。

榮倉菜々 似の女性 スーパーで買い物

夜、20時くらいかな、スーパーでお弁当を買いに行ったときに、セクシーな女性が買い物をしていた。とっても、ステキな女性なので、思わず顔を見ていたら、僕が見ているのに気づいたようで、こっちをチラッと見ていた。女性は、男性に見られると、よく反応するということが分かった。観察していると、買い物は済んでいるのに、ぶらぶらとしているだけのような感じだった。僕のことを気にしているようにも思えた。レジに行ってみて、その女性もレジで精算を済ませた後に、声をかけてみた。マニュアルどおりに、自然に話しかけ、普通に話をした。誰でも、知らない女性に声をかけて、普通に会話できることが、マニュアルを読めば分かると思う。マニュアルを読めば、誰でも、安心して知らない女の子に声をかけることが出ると思う。

相武紗季 似の女の子

会社帰りの電車の中で、相武紗季 似の女の子が、僕の前に座っていた。20歳かあるいは、それ以下か。可愛いの女の子だな。この子の連絡先を聞きたいなって思って、女の子の目をチラッと見ていた。女の子は、自分が見られていることに敏感みたいだ。こっちを意識し始めた。僕も、じっと見つめたら、その子は目をそらさずに、僕の目を見つめていた。僕の年齢差は20歳くらいありそうだけど、反応は悪くない。女の子は、20歳くらい年上でも平気なんだな。って思った。同じ駅で降りて、声をかけた。なんて声をかけたかは、リンク先を見てください。僕は、ナンパが苦手です。初めて会った女の子に親しく話したりできないから、誰でも話せる自然な、問いかけで話しかけて、嫌な顔もされませんし、無視もされません。安心して話しかけられます。マニュアルを暗記して、その通りに実行するだけですので、誰でもできます。簡単です。
ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
相互リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

ゆうじろうらも

Author:ゆうじろうらも
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセス解析
アクセス解析
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

美女バイク時計

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。