FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜井美春 似 の女性にチャレンジ

職場の近くのデパートのスタッフに桜井美春に似ている素敵な女性がいます。

何度かそのお店を利用して、普通におしゃべりしています。

そろそろ、飲みのお誘いをしようと思っています。

しかし、絶対に成功するとは限りませんよね?

失敗するかもしれないなら、何もしないで、今までどおりに

普通に楽しいおしゃべりできるだけでいいじゃないかって思うかもしれません。

皆さんはそれでいいと思いますか?

失敗しない代わりに、その女性と飲みに行ったり、ホテルに行ったりできません。

それに、その女性が本当はどうおもっているのかわかりますか?

相手だって、それを望んでいる場合もあります。

私も何度も悔しい思いをしています。

今でも大好きなある女性から、「あの時一緒に飲みにいきたかったのに」と言われて、後悔しました。

その女性とはいまだに、飲みに行っていません。まだ、諦めてはいませんが、難しい状況になっているので。

皆さん、失敗の多くは男の度胸の無さが原因だと思ってください。

女性だって男性の言葉を待っているんです。

今付き合っている女性の一人は、最初に声をかけたときに「私、そんな軽い女じゃない」と

言っていましたが、今では、夜に会って、普通にホテルに行く関係になっています。

男性は女性を幸せにしてあげるべきです。

例え、拒否されたとしても、女性は、「男性に声をかけられた」と心の中で喜んでいる場合も

多いんです。声をかけられたということは、女性として魅力的だということですから。

皆さんは、声をかけることによって、女性を喜ばせてあげているんです。

拒否されても紳士的な態度で接してあげてください。

いつか、必ず、素敵な女性と仲良くなれる日がきます。

それまで、チャレンジをし続けてください。

どのように声をかけていいわからない人は、マニュアルを読んでください。

簡単です。僕にできることは、皆さんにもできることです。

難しいことはひとつもありません。勇気さえあれば大丈夫です。
ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
相互リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

ゆうじろうらも

Author:ゆうじろうらも
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセス解析
アクセス解析
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

美女バイク時計

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。