FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉優子 似の女の子

昔話です。

夜、街で小倉優子似の女の子に声をかけました。

楽しく話をしていたら、今、友達の女の子と二人で飲んでいる最中だという。

たばこを買いに、たまたま、外に出たところを話しかけられたという。

「一緒に飲もうよ!」

と言う事で、合流した。

その子の友達は地味な女の子で大人しい子だった。

途中で、小倉優子似の女の子は用事があるということで

その地味な子を残して帰ってしまった。

第一印象は僕の好みではなかったのだが、とっても性格のいい女の子なので

楽しく話をしていたら、今度、二人で映画を見に行こうということになった。

約束どおり、映画を見て、手をつないで、抱きしめて、キスをして、ホテルに行きました。

その子は、すっごく敏感な子で、気持ちいい個所をなめると、体がビクンとするので

とっても、可愛くなってしまった。

気持ちいい箇所を、ペロッと1回なめると、「あんっ」と小さく喘ぎながら体がビクンと

1回動くんです。

もう一度、ペロッとなめると、また、「あっ」と小さな声を出して、体をビクンと振るわせます。

スッゴクかわいいので、その子の顔を覗き込むと、恥ずかしそうに、

「気持ちよくて、体が勝手にうごいちゃうの。」と言いました。

その後、連絡を取らなかったけど、今、思えばもうちょっと、付き合いたかった。

なぜなら、今まで出会った女の子の中で一番敏感な女の子だったから。

いまだに、あんなに、体をビクンビクン震わせる女の子に会ったことない。

僕はその子のことが好きだったのかもしれない。

性格のいい、素直な女の子だったと思う。とってもいい子だと思う。

眞鍋かをり 似の女の子

前回話した、僕が見たラッキーな話です。

会社の出張でたまたま乗った、夜10時位の新幹線の中ですが、

席が満席で座れない人たちが、ドアのところでみんな立っていました。

その、眞鍋かをり似の女の子は、最初は立っていたのですが、すぐに

ふらついて、周りの男性などにぶつかっては、にこにこ笑っていました。

「酔っているな」と思っていましたが、出張で、部下と一緒だったため

行動を控えておりました。そのうち、しゃがみこんでしまいました。

駅に着くと、降りる乗客が、ドアの前に並んでいましたが

その子は、ドアの前でしゃがんだまま動きません。

近くで立っていた男性が、「○○駅に着きましたよ。」と声を変えたら

女の子は、立ち上がって、ニコニコしながらその男性に、

「何駅で降りるんですか?」と聞きました。男性は「○○駅です。」と

答えると「私も同じ駅なんです。酔っ払っていて降りられないので、

一緒に降ろしてください!」と嬉しそうに言っていました。

その後に、席が空いたので、男性と一緒に、席に座っていましたが

降りるまで、笑いながら、楽しそうに、男性にいろいろ話しかけていました。

あの状態だったら、女の子の連絡先も聞けるし、降りた後に、飲みに行って

ホテルに行くことも簡単だったでしょう。

たまたま声をかけた男性がラッキーだったのですが、別の男性が声をかけていれば

声をかけた男性が、その女の子と仲良くなっていたに違いありません。

常に、周りの状況を観察して、いつでも声をかけられる状態にしておくことが

とても大事だと思います。

行動を起こす勇気があれば、願いはかなえられますよ。

がんばりましょう!

三原じゅん子 似の女の子

三原じゅん子似の女の子に声をかけました。

居酒屋でその子は一人で飲んでいました。

僕は、会社の同僚と二人で飲んでいました。

その子は、常連さんみたいで、お店の人と仲良くしゃべっていました。

僕らも、常連ほどではないけど、何回か来ていたので、いろいろお話をしました。

僕らは、帰りましたが、僕は、すぐに一人で引き返して、その子のとなりの席に座って

しばらくお話をして、場所を変えました。次の居酒屋で、となりに座って

僕も酔っていて、自然にキスをしたら、「ホテルに行きましょうか?」と言われました。

ホテルに場所を変えて、シャワーも浴びずに、裸になりました。

裸で抱きしめて、キスをすると、興奮してきて、早くやりたくなってきました。

脚を大きく開いて、その子の一番感じるところをなめました。

その子は、体を反らして、びしょぬれにして、あえぎ声を出して、感じまくっています。

僕も、固くなっていたので、挿入して、ガンガン突きまくりました。

その子は、「突っ込まれてる!」と言いながらって、快感に耐えているような表情をして

喘ぎまくっています。女の子が気持ちよすぎて、快感を耐えている表情って興奮します。

その子とは、いまでも、たまに会って、Hするんですが、

突きまくっているときはいつでも、「突っ込まれている!」と言うのが口癖みたいです。

この世には、ラッキーなことが、存在しますが、もし、一人で居酒屋に引き返していなかったら

この子とは、二度と会わなかったかもしれないし、他の場所で会ったとしても、ホテルに

いけなかったかもしれません。

「心からの願いは全てかなえられる」という言葉がありますが、待っているだけでは

願いは叶いません。

行動を起こせば、「心からの願いは全てかなえられる」と思います。

まずは、行動を起こしてください。

ラッキーなことは、行動を起こした人に起こるものだと思います。

次回は、僕が見た、ラッキーなことを書こうと思います。

(そのときは、本当に、悔しかったんです。後悔しないために、即、行動に移すべきですよ!)

仲里依紗 似の女の子

仲里依紗 似の女の子に、声をかけてみました。

しかし、逃げられてしまいました!!!

しかも、ちょっと走られました!

怖がられちゃったかな。

こんな感じでした。

「あっ、お疲れさまです。お久しぶりですね。」(今回は、知り合いを装って声をかけてみました。)

「会ったことありません。」(こちらをチラっと見て、走って逃げちゃいました。)

追いかけるわけにも行かないので、断念しました。

まあ、原因はいくつか考えられますのが、「次行こう、次」です。

それに、よく考えてみると、その女の子は、過去にナンパされていやな思いをしたことが

あったのかもしれません。僕には、分からない原因があるのかもしれません。

声をかければ、いつでも100%の確立で、その場で仲良くなれるなんて

難しいですからね。

こんなときでも、全然気にしないことにしております。
ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
相互リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

ゆうじろうらも

Author:ゆうじろうらも
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセス解析
アクセス解析
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

美女バイク時計

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。