FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤ローサ 似の女の子

加藤ローサ 似の女の子と仲良くなりました。

その子は、twitterで知り合いました。

飲みに行く約束して、カラオケ行って、ホテルに行きました。

ホテルに入るときも、全然嫌がりませんでした。

後で話をしたときに、「男の人の言うことを聞いちゃう。」と言っていました。

ホテルに入ってすぐ、立ったまま抱き合って、キスしました。

ベッドに移動して、キスをしながら服を脱がせました。

もう、表情がトローンとしていました。

裸にして、体中にキスをしながら、一番敏感なところを見ると、濡れていました。

一番敏感なところは、素通りして、体中をキスしたら、感じてきて、身をよじって

喘ぎ声をあげ始めました。じらした挙句に、一番敏感なところを、不意に舐めると

「あっ!!!」っと声を揚げて、体をビクッっと動かして、表情が一瞬で変わりました。

その後は、一番敏感なところを集中して舐めたら、

「あああっ!あっ!あっ!あっ!ダメッ!イクッ!」っといって、体をビクンと動かして

イってしまいました。ハアハアと息遣いが荒くなっている状態で、強く抱きしめたまま

すぐに、僕の固くなったものを挿入しました。挿入した瞬間に「あっ!」っと

言って、切なそうな、苦しそうな表情と喘ぎ声を上げて、気持ちよさそうなトローンとした

表情で、「あ~!」っと、喘ぎ声をだしていました。

僕も気持ちよくなって、ものすごく早く動かすと、「あっ!あっ!あっ!」っと声を上げて

「イクッ!イクッ!イクッ!」っと言って、体をビクビクビクッっとさせてイってしまいました。

とっても、可愛い表情なので、きつく体を抱きしめて、ずっと抱きしめていました。

ほしのあき 似の女の子

ほしのあき似の女の子と仲良くなった。

その子は、結婚しているが、旦那さんとうまくいっていなくて

何度か、ご飯を食べに行きました。

その日は、お酒を飲むことになっていました。

3軒くらいはしごして、カラオケ屋に行ってから

ふらっと、ホテルに行ってしまった。

その子は、「そんなつもりではない」と言っていたが

結局、朝まで一緒にいた。

もちろん、何もしないわけはないので、お話して、服を着たまた抱きしめて、キスして、

そして、裸になりました。恥ずかしいということで、灯りは消しました。

裸になると、あそこは、もう濡れていました。

旦那とは、2~3年くらい、何もしていないということでした。

体中にキスをして、最後に、一番感じるところにキスをすると、体をびくんと

動かして、「あっ!」と喘ぎ声を漏らしました。僕も、たまらなくなって

夢中で、舐め続けました。「ああっ!あああっ!あっ~!」っと、だんだん声が大きくなり

体をびくびく、動かして、「あああ!いくぅぅぅっ!」っと言って、イキました。

僕も、興奮して、固くなったものを、挿入して、最初はゆっくり動かしていました。

だんだん、早く動かすと「ああっ!もうダメ!また、いっちゃうぅぅぅっっ!」っと

喘ぎ声を上げて、切なそうな表情で、体をビクビクさせていってしまいました。

僕も、出てしまいました。

その後、朝まで、一緒に眠りました。

広末 涼子 似の女の子

広末 涼子 似の女の子と仲良くなった。

昔話ですけど、なぜか、僕が一番ドキドキした女の子だ。

仕事で知り合って、そのうち、その子のお部屋に遊びに行くようになった。

その子は一人暮らしで、ショートヘアーの可愛い女の子だった。

夜、テレビを見ながらお酒を飲んで、その子の作ったおつまみを食べて

楽しく過ごして、夜、寝るときに、お布団を別にして寝たっけ。

なぜか、僕はその子と一緒だと緊張して、最初の夜は、何もできなかった。

次に遊びに行ったときも、テレビで映画を見ながらお酒を飲んで、そして

夜、寝るときに、同じ布団で寝ました。

やはり、緊張して、ドキドきして何もできなかったけど、その子も

寝付けないみたいで、何度も寝返りをしていたので、お布団の中で手をつないだら

強く握り返してきたので、強く抱きしめて、キスをして、服を脱がせて

その子の一番感じるところに触れてみたら、ものすごく、濡れていたので

指で、刺激したら、「あっ!」っと言って、ビクンと体が動いたので

夢中で、指で刺激しました。「あっ!あっ!あっ!」っと言ってあえいでいるので

僕も興奮して、たくさん舐めたら、体をビクビクビクッとさせて、

「あああっ!」っと言って、イッてしまったようです。

そして、すぐに、僕の固くなったものを入れて、強く抱きしめて、ものすごく早く

突きまくました。その子は、「あああっ」っと声を出して、感じまくっていました。

僕も、気持ちよくなって、思いっきり早く動かしたら、その子も「ああああああっ!」っと

言って、僕と同じくらいのタイミングでイッてしまいました。

そのまま、二人とも汗だくになりながら、抱き合って、キスをし合っていました。
ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
相互リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

ゆうじろうらも

Author:ゆうじろうらも
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセス解析
アクセス解析
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

美女バイク時計

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。