FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川島海荷 似の女の子

川島海荷 似の女の子とディナーをした後に、ホテルに行った。

ホテルまでの道のりは、そんなに難しくない。

順番どおりに行けば、必ずたどり着ける。

順番を間違えるとそこで、ゲームオーバーだ。

皆さん、順番は間違えないように!

この子と、ホテルに行くのは、まだ、3回目だ。

いつものように、一緒にお風呂に入ってから、ベッドで抱き合って

キスをして、気持ちいいところを触って、舐めてると、「あっ!あっ!あっ!」っと

可愛い声を出して、悶えている。ずっと、舐めていると、

「あああっ!あっ!あ~っ!」っと、声が大きくなって、体がビクンビクンと動いて

「いくぅぅぅ~!」っと言いいながら、いってしまいました。

そして、僕の固くなったものを挿入して、夢中で突きまくりました。

「あああああ!」声を出して感じまくっています。

更に、突きまくると「あっ!あっ!あっ!」っと声を出してビクビクっと体を

震わせています。僕も気持ちよくなって、発射してしまいました。

その後に、電マが置いてあったので、使ってみたところ、すごい性能にびっくり!

「ああああっ!強力すぎっ!いかされちゃうっ!」って、言ったかと思うと

「あ~っ!あっ!あっ!あっ!」っと言いながら、

体をビクビクッっとさせたかと思うと、「いっちゃった!」っと

言いながら、30秒くらいでいってしまいました。

すっごく、気持ちよさそうで、興奮してしまいました。

思わず、固くなってしまったので、すぐに挿入して、突きまくってしまいました。

前田敦子 似の女の子(その2)

(前田敦子 似の女の子 の続きです。)

そして、とっても感じやすいその子と、キスをしながら

僕の固くなったものを挿入しました。

その子は、「あっ!」と声を出して、体をビクンと震わせました。

僕は、その子をきつく抱きしめて、最初はゆっくりと、そして、だんだん早く

出し入れしました。その子は、「あっ。ああああっ。あっあっあっ!」っと

大きな声を出しながら、気持ちよさそうな表情をしていました。

「だめっ!また、いっちゃう!あっ!あっ!あああ!」っと言いながら

体をビクビクさせて、イってしまいました。

この子は、本当に何もかも可愛いいです。

朝起きて、ベッドの中で、後ろから胸を触ると、「あっ。」っと可愛い声を出して

体をビクンと震わせて感じているので、僕も、あそこが固く熱くなってしまいました。

胸がとっても感じやすいので、ずっと、触り続けていると、「あっ。あっ。あっ!!!」っと

だんだん声が大きくなってきました。一番感じるところを指で探ると、すごく濡れているので

僕の大きくなったものを、挿入して、思いっきり動かすと、

「あああっ!いっちゃうよっ!あああああっ!!!」っと大声で感じまくって

ビクビクと体を震わせてイってしまいました。

僕も、最高に気持ちよくなってしまいました。

前田敦子 似の女の子

前田敦子 似の女の子と一泊旅行に行ってきました。

とっても可愛いこの子と、初めて一泊旅行に行くことになりました。

その日の夜に、予約していたホテルに着いて、おしゃべりしてから

一緒にお風呂に入りました。その子はとってもシャイな女の子で

お風呂に入る時はとっても恥ずかしそうにしていました。

僕は先にベッドで待っていました。

その子がお風呂から出て、ソファーに座っていたので、抱きかかえて

ベッドまで運んできました。

お布団の中で、体中にキスをしたら、喘ぎ声を漏らして感じていました。

そして、乳首を触ると、体をビクンビクンとうごがして、「あっ。あっ。あっ。」っと

気持ちよさそうな声を出して、切なそうな表情で悶えていました。

一番感じるところを舐めると、「だめっ。いやっ。いっちゃう。」と言って激しく

感じています。更に舐めていると「あっ。いっちゃう。だめっ。やめてっ。」と叫んで

「いっちゃう。いっちゃう。」と喘ぎながら、体をビクビクッと仰け反らせて

イってしまいました。

とっても、可愛い声と表情をしていました。
ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
相互リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

ゆうじろうらも

Author:ゆうじろうらも
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセス解析
アクセス解析
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

美女バイク時計

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。