FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村ゆり 似の女の子(その1)

中村ゆり 似の女の子となかよくなった。

全く知らない女の子ですが、最初は挨拶から始まり、少しずつ仲良くなって

最終的には、エッチをする関係になりました。

女の子と仲良くなるのに必要なことがあります。

それは、勇気です。

女の子に声をかけようとしても、「断られるかもしれない」とか

「相手にされないかもしれない」と、臆病になって声がかけられない人が

多いと思います。

しかし、声をかけないと仲良くなることはできません。

僕も失敗はたくさんあります。しかし、成功もたくさんあります。

なにもしなければ、失敗はありません。しかし、成功もありません。

勇気がなければ行動を起こせません。

大丈夫です。誰でも勇気をもっています。勇気を持っていれば行動を起こせます。

行動を起こせば、女の子と仲良くなれます。

もうひとつ大事なことは、少しずつ段階を踏むということです。

僕も、会ったその日にホテルに行くということは、今まで一人しかありません。

会って二回目でホテルに行ったことも、二人位しかありません。

やっぱり、会って三回目以降にホテルに行くことが多いし、

女の子も自分を納得させることができます。

いくらエッチが好きでも、女の子は、初対面からエッチが好きだなんて言えません。

お互い理解して、この人になら言ってもいいかなって思ってから初めて、

「エッチが好き!」と言ってくれます。

エッチが好きな、中村ゆり 似の女の子とエッチした話は次回にします。

尾野真千子 似の女の子

尾野真千子 似の女の子と仲良くなった。

夜、食事をして、楽しい話で盛り上がった。

やっぱり食事を一緒にするのが、女の子と仲良くなるのに、とっても有効です。

女の子は食事に誘うのが一番ですよ!

最初は何か理由(おいしいお店がある、話がある等)をつけてランチに誘って、

仲良くなったら、ディナー(店内が暗めのお店がお勧め!)に誘って、

何回か一緒に行けば、そのうち、ホテルに行くのも普通になります。

今回は、食事が終わってから、ドライブして、人気の無い駐車場に駐車して

お話しながら、手を握って、髪の毛を撫でで、キスして、抱き合いました。

ここも、ポイントです。いきなりキスではなく、

①手を握る、②髪の毛を撫でる、③キスをする、と順番通りに実行することが大事です。

お互い夢中でキスして、僕は、その子の胸を服の上から触りました。

感じてきたので、ブラジャーをはずして、直接触ると、喘ぎ声が大きくなってきました。

もう、お互いにエッチがしたくなったので、車の中で裸になって、感じるところを

お互いさわりっこして、騎乗位で結合しました。

その子は、自分で腰を振って、感じまくって、「ああああっ!あっ!あっ!」っと

悶えまくっていました。

僕が、乳首を触ると、急に声が大きくなってきて、「あああああっ!」っと声を上げながら

腰を振りまくって、「イク!イク!イク!」っと言いながら、イってしまいました。

後で、「気持ちよくなって、いつのまにかイっちゃった」と言っていました。

女の子は、気持ちいいポイントがあるので、そこを見つければ、すぐにイっちゃいます。
ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
相互リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

ゆうじろうらも

Author:ゆうじろうらも
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセス解析
アクセス解析
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

美女バイク時計

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。