FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三原じゅん子 似の女の子

三原じゅん子似の女の子に声をかけました。

居酒屋でその子は一人で飲んでいました。

僕は、会社の同僚と二人で飲んでいました。

その子は、常連さんみたいで、お店の人と仲良くしゃべっていました。

僕らも、常連ほどではないけど、何回か来ていたので、いろいろお話をしました。

僕らは、帰りましたが、僕は、すぐに一人で引き返して、その子のとなりの席に座って

しばらくお話をして、場所を変えました。次の居酒屋で、となりに座って

僕も酔っていて、自然にキスをしたら、「ホテルに行きましょうか?」と言われました。

ホテルに場所を変えて、シャワーも浴びずに、裸になりました。

裸で抱きしめて、キスをすると、興奮してきて、早くやりたくなってきました。

脚を大きく開いて、その子の一番感じるところをなめました。

その子は、体を反らして、びしょぬれにして、あえぎ声を出して、感じまくっています。

僕も、固くなっていたので、挿入して、ガンガン突きまくりました。

その子は、「突っ込まれてる!」と言いながらって、快感に耐えているような表情をして

喘ぎまくっています。女の子が気持ちよすぎて、快感を耐えている表情って興奮します。

その子とは、いまでも、たまに会って、Hするんですが、

突きまくっているときはいつでも、「突っ込まれている!」と言うのが口癖みたいです。

この世には、ラッキーなことが、存在しますが、もし、一人で居酒屋に引き返していなかったら

この子とは、二度と会わなかったかもしれないし、他の場所で会ったとしても、ホテルに

いけなかったかもしれません。

「心からの願いは全てかなえられる」という言葉がありますが、待っているだけでは

願いは叶いません。

行動を起こせば、「心からの願いは全てかなえられる」と思います。

まずは、行動を起こしてください。

ラッキーなことは、行動を起こした人に起こるものだと思います。

次回は、僕が見た、ラッキーなことを書こうと思います。

(そのときは、本当に、悔しかったんです。後悔しないために、即、行動に移すべきですよ!)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
相互リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

ゆうじろうらも

Author:ゆうじろうらも
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセス解析
アクセス解析
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

美女バイク時計

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。