FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐々木希 似の女の子

失敗談です。

数年前、佐々木希 似の高校生の女の子をナンパした時のこと。

ホテルにすんなり入ったし、生でやろうとするんです。

すっごく可愛くって、大人っぽい子でしたが、何も言わないのにくわえてきたり、

「こんなに可愛いのに、女子高生ってH好きなんだな」って思って見ていた。

こんなにカワイイ顔をしているのに、信じられないほど、エロい高校生でした。

スッゴク濡れていて、一番気持ちいいところをペロペロなめると、体をビクビクさせて

「あっ!あっ!」っとイってしまいました。

そして、脚を大きく開いて、突きまくると、「イク!イク!イク!」っと言って

イってしまいました。僕は、お腹の上に出しました。

最高に楽しいと思ったのもつかのま、後から電話で、妊娠したと言ってきた。

中に出してもいないのに、妊娠するわけがないと思ったが、とにかく話を聞くことにした。

なんと、病院に行くのでお金を頂戴と言ってきたのだ。

なんかおかしいと思ったので、年上の女性の友達に、相談してみた。

その女性の友達は、「いつしたの?」と聞いてから、

「それ、嘘だよ!心配だから、一緒に病院行こうって言ってみな。」と言われた。

そのときは、あまり日数を計算しなかったが、妊娠が確定するのに何日か経たないと

分からないらしい。

高校生に電話して、病院に一緒に行こうよって言ったら、いろいろ言って、

病院に行こうとしない。

挙句の果てには、やくざの友達がいるとか何とか言ってきたので、「病院に一緒に行って、

僕がお金を払うよ。いつ病院に行くか決まったら連絡して」、と言ったら、

電話かかって来なくなった。

きっと、何かお金が必要になったのだと思うが、あやうく、だまされそうになった。

女子高生は怖い。

僕を助けてくれた、女性の友達には感謝している。

その年上の女性の友達を好きになって、その後、会えばHをする関係になってしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
相互リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

ゆうじろうらも

Author:ゆうじろうらも
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセス解析
アクセス解析
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

美女バイク時計

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。