FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柴咲コウ 似の女の子

昔話です。

数年前に付き合っていた、超カワイイ女子高生の話です。

高校生は最高に可愛い。この高校生は同級生よりも大人が大好きだという。

お話してても、面白くて飽きないし、好奇心旺盛だから、どんなことにも興味を示すから、

楽しい。Hが大好きだし、敏感だし、すぐイっちゃうし、何もかも全てカワイイ!!!

この女子高生Bは、「同級生は子供っぽくて物足りないから、

大人としか付き合ったことがない」って言っていました。

Bは、車に乗るときはいつでも、スカートをはいているのに、イスの上に、

膝を立てて座るのでパンツがいつも見えています。やっぱり、かわいいっ!!!

その子は、僕がナンパした女子高生Aのお友達でした。

Aの紹介で会って、メルアド聞いて、連絡取り合って、ちょっとした用があって、

その子と会うようになって、いつの間にかホテルに行くようになった。

最初から、ホテルに行けるわけではない。

いろいろなステップを踏んだ結果、ホテルに行くようになった。

ちょっとしたきっかけで仲良くなって、少しずつ関係を深めればホテルに行くことも

大きな問題ではなくなる。そして、一度ホテルに行けば、それが普通になる。

みなさん、あせらないで下さい。小さな積み重ねが、大きな成功につながります。

そして、女子高生Bとホテルに行ったときに、僕は激務で、疲れていました。

残念なことに、あまり、元気がなくて、「ごめんね、ちょっと、だめみたい!」って

言ったら、「ゴムなしで生だったら、大丈夫じゃないの?」っと言いながら、ゴムをはずして

生でなめてくれるんです。

高校生は一生懸命でカワイイです。すっごく感動してしまいました。

本当に、高校生は純粋でかわいいです。

自分も、子供のように、純粋な気持ちを持ち続けたいものだといつも思っています。

僕も、その様子を見ていたら、元気が出てきて、固くなったので、すぐに挿入して

すばやくピストンしました。高校生は、大きな声で「ああっ!気持ちいいっ!

あっ!あっ!あっ!もうだめっ!いく!いく!いく!」っと言ったかと思うと、

ビクっとなってイってしまいました。

Bは、僕がその子と知り合いになるきっかけとなったAのことをときどき話していましたが、

その話の内容は、「Aよりも自分のほうがいいよ」と言うアピールがほとんどでした。

僕も、AよりもBのほうがかわいいと思いました。Bのほうが好きでした。

女の子は、周りの女の子全てがライバルみたいに思っているようです。

僕は、Bと付き合うようになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
相互リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

ゆうじろうらも

Author:ゆうじろうらも
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセス解析
アクセス解析
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

美女バイク時計

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。