FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優木まおみ 似の女の子

昔話です。

優木まおみ 似の20歳位のバスガイドさんとお友達になりました。

この子は、今まで会った女の子の中で一番スタイルがいい女の子でした。

ウエストは56cm位なのに、バストはDカップで、モデルさんのような

完璧なスタイルで、驚きました。同僚のバスガイドの中で一番ウエストが細いと言っていました。

初めてホテルに行ったのは花火大会の日だったかな?

初めて裸を見て、あまりにもきれいで感動しました。

裸でだきあって、きつく抱きしめてると、なんだかその子の体がとても熱く感じました。

キスをすると、その子の目がトロンとなって、じっと見つめてきました。

全身をキスして、一番感じるところをなめると、体をピクッとさせて、カワイイ声で「アッ!」

と気持ちよさそうな声を漏らしました。さらになめ続けると、息が荒くなって、

だんだん声が大きくなってきて。「あああっ!あああっ!」と体をのけぞらせて

ビクンとなって、イってしまいました。

そして、結ばれるその瞬間が来ましたが、その子は、とってもきつかった。

全然、入らないんじゃないかと思いました。強く押し込んだときに「ああっ!」と声を出して

目を閉じて、苦しそうな表情で、ギュッと強く手を握ってきました。

中が狭く、強く締め付けられている感じで、すっごく気持ちよくなってしまった。

早く突いていると、その子は大声で「ああああっ!だめっ!だめっ!いやっ!」っと

体をビクンビクン動かして、あえぎまくっていました。

思いっきり突きまくると「あああああっ!!!」っと声を出して、イってしまいました。

可愛くって、本当に、その子のことが好きでした。

でも、その子とは一回限りだった。

その子は、僕が別の女の子とも付き合っていることを知ってしまいました。

自業自得ですが、好きな子と別れるのは、とっても辛いものです。

僕は、全ての女の子を幸せにしたいと心から、そう思っていますが、

僕には無理みたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
相互リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

ゆうじろうらも

Author:ゆうじろうらも
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセス解析
アクセス解析
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

美女バイク時計

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。