FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井上真央 似の女の子

昔話です。

井上真央 似の女の子と仲良くなりました。

この子は、結婚しているんですが、僕は、結婚している人って好きです。

仲良くなって、食事して、いろいろお話をしているうちに、その子は

SMに興味があると言い始めました。

本屋でSMの本を買ったり、ホームセンターで紐とか洗濯ばさみとか買いました。

その子は、ドキドキや、刺激を求めているみたいなので、食事の後に、レストランの駐車場の

車の中で、外に人がいるのに、その子の服の中に手を入れて、胸を触って、

乳首をつまんだり、パンツの中に手を入れて、敏感な個所を指で刺激したりしていると

その子は、熱い吐息をもらして、切なそうな表情でうつむいて、必死に快感に耐えています。

人に見られている、という恥ずかしさから、興奮してきたようでした。

僕も、興奮してきて、車を走らせて、ホテルに行きました。

ホテルに行って、脚を大きく開いた状態で、紐で両手両足を動けないように縛ってみました。

その状態で乳首を洗濯はさみではさむと、「あっ。」と言って、表情が曇りました。

「どう?」って聞くと、息がハアハアと荒くなって、「いたあ~い。」と

切なそうに声を震わせていました。痛みを絶えるつらそうな表情でこっちを見つめられると

その切なそうな表情に、今まで感じたことがないほど興奮してしまいました。

「いたあ~い。けど、気持ちいい~・・・。」と震える声で言われると、

可愛くてもっといじめたくなりました。動けない状態のまま、意地悪し

て乳首の洗濯ばさみを、引っ張ってみました。「つっ。やっ。いたいよう。やめっ。」

と、涙をうかべて、こっちを見つめられると、愛おしくなって、強く抱きしめました。

一番敏感なところを、なめると、「あんっ!気持ちいいっ!あああっ!だめっ!」っと

声を出して、感じています。声が大きくなってきて、あそこがびしょぬれになって、

そのうち、太ももの付け根がビクビクッっと、なったかと思うと、「イク!イク!イク~!」っと

言いながら、全身をビクビクさせて、イってしまいました。

その後、紐を解いて、強く抱きしめて、ものすごく早く突きまくりました。

また、「アアアッ!ダメッ!イク!イク!イク~!」と大声でイってしまいました

僕も、妙に興奮して、同時にイってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
相互リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

ゆうじろうらも

Author:ゆうじろうらも
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセス解析
アクセス解析
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

美女バイク時計

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。