FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長澤まさみ 似の女の子

失敗談です。なんか、思い出すと失敗談多いですね。

仕事で知り合った、とってもエロい 長澤まさみ 似の女の子と

飲みに行きました。はじめは、男二人女二人で飲みに行きました。

女の子は、二人ともそうとう飲んで酔っ払っていました。

一人はタクシーを呼んで帰ってしまいましたが、もう一人は

眠ってしまったので、起こしてタクシーを呼んで、帰らせようと

しましたが、すぐに眠ってしまうので、その子のバックから携帯を

取り出して、僕の携帯にかけて、携帯番号を登録しました。

その日は、普通にお家に帰らせましたが、1年くらいたって

その子に電話してみました。メルアド聞いて、しばらくメールしていましたが

ある日、突然、飲みに行くことになりました。

その子は、酔っていて、僕も酔っていて、これから飲みに行こうと、

約束もしていないのに、突然です。

1軒飲みに行って、楽しくお話したのですが、二人ともそうとう飲んでしまって

2軒目は、すぐホテル行きました。

その子は、もう、Hしたかったみたいで、すぐに入れて欲しがりました。

仕事以外で、ほとんど会った事もない上に、仕事でも、数ヶ月に1回会うかどうか

という、カワイイ女の子と、約束もしていない日に、ホテルに行って

そして、前戯もなしに、「入れて」と懇願されているなんて、酔っているとは言え

信じられない感じがしました。

酔っていたので、なかなかイけなくて、ずっと、ピストン運動を繰り返していると

その子は、感じまくって、大きな声で喘ぎまくっていました。

脚を大きく開いて、突きまくっていると、びしょぬれになって

「ああああああっ!!!」と大声を上げて、イきまくっていました。

最高の気分だなって、酔っていながらも思いました。

朝になると、二人とも目が覚めて、少し照れながら、「ホテルにいるね」

と言うと、その子は、「酔っていたから、しょうがないんじゃない?」と

別に普通だよっていう感じで言っていました。

思ったより、長くなってしまったので、続きは、次回。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
相互リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

ゆうじろうらも

Author:ゆうじろうらも
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセス解析
アクセス解析
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

美女バイク時計

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。