FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長澤まさみ 似の女の子 (その2)

前回の、長澤まさみ 似の女の子 の続きです。

僕は、仕事があったので、朝、ホテルを出て、その子とキスをして

別れました。

その2週間後位だったと思いますが、また、飲みに行きました。

前回同様、約束なしの突然の飲みです。

その子は、もう酔っていました。僕はしらふで、待ち合わせ場所から

すぐに、飲み屋に行きました。

しばらく飲みながらお話していると、かなり酔っていて眠そうだったので

お会計を済ませて、その子を起こして、店内でキスしてから、次のお店に

行こうと、外に出て、キスしながら、もう1軒行きました。

そして、ホテルです。

相変わらず、「早く入れて!」と言ってきました。

僕も、早くやりたかったので、即、挿入して、突きまくりました。

その子も、「あああああっ!」って大声をあげて、感じまくっていました。

僕も何も考えられないくらい、気持ちよくなってしまいました。

その子は、バックが気持ちいいみたいで、バックでやると、

「あああっ。だめっ!イク、イっちゃうよぅっ!」っと大声を出して

すぐにイってしまいました。

いつのまにか、眠ってしまって、やはり、朝に目が覚めました。

その日も仕事があり、ホテルを出て、キスをして、別れました。

問題はこの後です。はじめに書きましたが、女の子がもう一人いると言ったと思います。

私は、実は、もう一人の女の子が好きでした。

その後に、もう一人の女の子に直接携帯を聞いたのですが、その二人の女の子は

仲良しで、僕が、その子と飲みに言ってホテルに行ったことを話していたみたいでした。

そんなこと知らないので、二人同時にメールや電話をしていたら、

話が筒抜けで、その後、長澤まさみ 似の女の子と会えなくなりました。

二兎を追うもの一兎をも得ずですね。

ただし、もう一人の女の子と会う機会を、今でも諦めていません。

いつか会える、そんな気がしているんです。自分を信じてがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
相互リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

ゆうじろうらも

Author:ゆうじろうらも
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセス解析
アクセス解析
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

美女バイク時計

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。