FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎あおい 似の女の子

宮崎あおい 似の女の子と仲良くなりました。

この子は結婚していますが、旦那さんが出張の時に

その子のお家に深夜に遊びに行きました。

缶チューハイとか、缶ビールで乾杯して楽しくお話をしていました。

そのうち、二人ともほろ酔い状態になってきました。

その子は、たばこを吸いに、キッチンに行きました。

その子が、立ってたばこを吸っていたので、うしろから

抱きしめました。そして、服の中に手を入れて、胸を揉みました。

かすかに喘ぎ声が漏れ始めました。私は、その子の唇にキスをしたら

舌を絡めてきました。僕はたばこを吸わないので、たばこの味は

たばこを吸う女の子のキスの味でしか分かりません。

そして、リビングに移って、二人とも裸になりました。

僕は、その子の体を優しくなでて、そして、全身にキスをしました。

その子は、うっとりした表情で、体をピクッと動かして喘ぎ声を上げました。

そして、一番感じるところを、見ると、濡れて光っていました。

その子の、一番感じるところをなめると、体をそらせて、眉間にしわを寄せて

「ああっ。気持ちいい。あああっ。」と声を大きくして、体をそらせて感じていました。

なめ続けていると、体をビクッとそらせて、「あっ!イクっ!」と言って

ぐったりしました。

そのまま、正常位で、挿入しました。「ああっ!」っと声を出して

また、体をそらせています。早く動くと、「あああっ!ダメダメダメっ!」っと

イって、体をビクンビクン震わせてイってしまいました。


息を荒くして「ハア。ハア。」しながら、「私、騎乗位がいいの。」と

言いました。そして、僕のものをなめはじめまして、僕のものが固くなると

上に乗ってきて、自分で腰を振りまくり「ああっ。気持ちいいよお!」と

苦しそうに眉間にしわを寄せながら、喘ぎまくっていました。

「ああっ!ああっ!あああああっっ!!!」っと喘ぎ声を出しながら

ぐったりと、倒れてきました。僕は、すぐに起きて、正常位で

ものすごく早く出し入れしました。

その子は、もう、息が切れて、声にならないようなうめき声しかでなかったようですが

僕は、そのままイってしまいました。

しかし、その後が問題です。2階から「お母さん」という声が聞こえてきました。

小さい女の子が眠っていたようです。

お母さんはふらふらしながら、「なあに?今、行くから待っててね。」と言いながら

2階に行きました。

僕は音を立てないように、じっと、お母さんが戻ってくるまで待っていました。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
相互リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

ゆうじろうらも

Author:ゆうじろうらも
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセス解析
アクセス解析
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

美女バイク時計

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。