FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上戸彩 似の女の子

上戸彩 似の女の子と仲良くなりました。

この子は、彼氏と同棲していました。

実は、僕は、女性の一番感じるところを舐めるのが好きです。

そのカワイイ喘ぎ声や、快感を耐えている表情がすごく、好きなんです。

その子が、初めて僕の部屋に遊びに来た時に、いろいろ楽しくお話しているときに

「僕は、舐めるのが好き。舐めさせて。お願いだよ。」っと言ったら

最初は、「え~っ!ヤダッ!」と困って笑いながら、言っていましたが

そのうち、その子は、「あっ。」っと言いながら、体をくねらせていました。

そうです。その子は、いつのまにか、パンツを脱がされて、脚を大きく開かれて

一番感じるところを、僕に舐められて、喘いでいました。

あえぎながらも、必死に「あたし、なにやっているんだろう?」っと言っているのを

聞いて、僕は、より興奮してしまいました。

その子は、もう、気持ちよくなって、おとなしく、僕のされるがままでした。

裸になって、胸を揉んで、乳首をつまむと、体をピクッとさせて、「あっ!」っと

声を上げて感じていました。

そして、一番感じるところを舐め続けると、「ハアハア」と息遣いが荒くなってきて

「あああっ!」っと声が大きくなって、体をビクビクさせて、イってしまいました。

びしょぬれになっている部分に、ぼくのものを挿入して、思いっきり早く出し入れしました。

また、すぐに「あああっ!ああああっ!ダメッ!イクッ!イヤアアッ!」といったかと思うと

体をそらせてイキました。

終わった後は、何を考えていたのか、ぼんやりしていましたが、

照れ笑いを浮かべながら、いろいろ話をしていたら、

「Hをしているときに、名前を言われるのが好き。」と言っていました。

そういえば、僕は、Hしているときは、いつも相手の名前を言っています。

しかしですよ!絶対に、間違っても、他の女の子の名前を言ってはいけません!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
相互リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

ゆうじろうらも

Author:ゆうじろうらも
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセス解析
アクセス解析
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

美女バイク時計

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。