FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野樹里 似の女の子

上野樹里 の女の子と仲良くなった。

ディナーを一緒に行く約束をした。

ディナーに行って、手をつないで飲みに行って、カラオケでキスして、ホテルに行った。

ホテルの前で、ちょっと拒まれたけど、本気で拒んでいないと思っていたので

「大丈夫だよ。」「ちょっとだけ休もう。」と言ったら、すんなり入りました。

ソファーに座って、テレビを見ながらお話をして、キスをして、服の中に手を入れました。

女の子はカワイイです。「ダメっ!」「イヤっ!」と言いながらも、本気で嫌がっていない。

「ハアハア!」と息遣いが荒くなってきて、あそこも濡れてきました。

そのまま、抱きかかえてベッドに移りました。

服を脱がそうとすると、「ダメ」と言うので、「電気を消せばいいでしょ?」と

言って部屋を暗くして、服を脱がせました。酔っているのか、とても体が熱く感じました。

体中をキスして、舐めました。体をピクンとそらせながら、小さく「あっ!」と声を

漏らしました。一番感じるところを舐めると、声がだんだん大きくなり、

「あああっ!」っと喘ぎまくっています。体をビクンとそらせたかと思うと

「イクッ!」っと言いました。その後、ちょっと恥ずかしそうにしていました。

「はあはあ」しているところに、脚を大きく開いて、挿入しました。

「あっ!」っと声を出して、気持ちよさそうにトロ~ンとした表情をしています。

早く突きまくると、「あああっ!あああっ!」っと大きな声で喘いでいます。

僕も気持ちよくなったので、思いっきり動かすと「イク!イク!イクッ!」っと

言って、イッてしまったようです。

そのまま、二人で抱き合いながら眠りました。

Hした後に、女の子と一緒に眠るのはとってもいい気分です。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
相互リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

ゆうじろうらも

Author:ゆうじろうらも
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセス解析
アクセス解析
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

美女バイク時計

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。