FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広末 涼子 似の女の子

広末 涼子 似の女の子と仲良くなった。

昔話ですけど、なぜか、僕が一番ドキドキした女の子だ。

仕事で知り合って、そのうち、その子のお部屋に遊びに行くようになった。

その子は一人暮らしで、ショートヘアーの可愛い女の子だった。

夜、テレビを見ながらお酒を飲んで、その子の作ったおつまみを食べて

楽しく過ごして、夜、寝るときに、お布団を別にして寝たっけ。

なぜか、僕はその子と一緒だと緊張して、最初の夜は、何もできなかった。

次に遊びに行ったときも、テレビで映画を見ながらお酒を飲んで、そして

夜、寝るときに、同じ布団で寝ました。

やはり、緊張して、ドキドきして何もできなかったけど、その子も

寝付けないみたいで、何度も寝返りをしていたので、お布団の中で手をつないだら

強く握り返してきたので、強く抱きしめて、キスをして、服を脱がせて

その子の一番感じるところに触れてみたら、ものすごく、濡れていたので

指で、刺激したら、「あっ!」っと言って、ビクンと体が動いたので

夢中で、指で刺激しました。「あっ!あっ!あっ!」っと言ってあえいでいるので

僕も興奮して、たくさん舐めたら、体をビクビクビクッとさせて、

「あああっ!」っと言って、イッてしまったようです。

そして、すぐに、僕の固くなったものを入れて、強く抱きしめて、ものすごく早く

突きまくました。その子は、「あああっ」っと声を出して、感じまくっていました。

僕も、気持ちよくなって、思いっきり早く動かしたら、その子も「ああああああっ!」っと

言って、僕と同じくらいのタイミングでイッてしまいました。

そのまま、二人とも汗だくになりながら、抱き合って、キスをし合っていました。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
相互リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

ゆうじろうらも

Author:ゆうじろうらも
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセス解析
アクセス解析
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

美女バイク時計

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。