FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤ローサ 似の女の子

加藤ローサ 似の女の子と仲良くなりました。

その子は、twitterで知り合いました。

飲みに行く約束して、カラオケ行って、ホテルに行きました。

ホテルに入るときも、全然嫌がりませんでした。

後で話をしたときに、「男の人の言うことを聞いちゃう。」と言っていました。

ホテルに入ってすぐ、立ったまま抱き合って、キスしました。

ベッドに移動して、キスをしながら服を脱がせました。

もう、表情がトローンとしていました。

裸にして、体中にキスをしながら、一番敏感なところを見ると、濡れていました。

一番敏感なところは、素通りして、体中をキスしたら、感じてきて、身をよじって

喘ぎ声をあげ始めました。じらした挙句に、一番敏感なところを、不意に舐めると

「あっ!!!」っと声を揚げて、体をビクッっと動かして、表情が一瞬で変わりました。

その後は、一番敏感なところを集中して舐めたら、

「あああっ!あっ!あっ!あっ!ダメッ!イクッ!」っといって、体をビクンと動かして

イってしまいました。ハアハアと息遣いが荒くなっている状態で、強く抱きしめたまま

すぐに、僕の固くなったものを挿入しました。挿入した瞬間に「あっ!」っと

言って、切なそうな、苦しそうな表情と喘ぎ声を上げて、気持ちよさそうなトローンとした

表情で、「あ~!」っと、喘ぎ声をだしていました。

僕も気持ちよくなって、ものすごく早く動かすと、「あっ!あっ!あっ!」っと声を上げて

「イクッ!イクッ!イクッ!」っと言って、体をビクビクビクッっとさせてイってしまいました。

とっても、可愛い表情なので、きつく体を抱きしめて、ずっと抱きしめていました。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
相互リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

ゆうじろうらも

Author:ゆうじろうらも
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセス解析
アクセス解析
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

美女バイク時計

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。