FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川島海荷 似の女の子

川島海荷 似の女の子とディナーをした後に、ホテルに行った。

ホテルまでの道のりは、そんなに難しくない。

順番どおりに行けば、必ずたどり着ける。

順番を間違えるとそこで、ゲームオーバーだ。

皆さん、順番は間違えないように!

この子と、ホテルに行くのは、まだ、3回目だ。

いつものように、一緒にお風呂に入ってから、ベッドで抱き合って

キスをして、気持ちいいところを触って、舐めてると、「あっ!あっ!あっ!」っと

可愛い声を出して、悶えている。ずっと、舐めていると、

「あああっ!あっ!あ~っ!」っと、声が大きくなって、体がビクンビクンと動いて

「いくぅぅぅ~!」っと言いいながら、いってしまいました。

そして、僕の固くなったものを挿入して、夢中で突きまくりました。

「あああああ!」声を出して感じまくっています。

更に、突きまくると「あっ!あっ!あっ!」っと声を出してビクビクっと体を

震わせています。僕も気持ちよくなって、発射してしまいました。

その後に、電マが置いてあったので、使ってみたところ、すごい性能にびっくり!

「ああああっ!強力すぎっ!いかされちゃうっ!」って、言ったかと思うと

「あ~っ!あっ!あっ!あっ!」っと言いながら、

体をビクビクッっとさせたかと思うと、「いっちゃった!」っと

言いながら、30秒くらいでいってしまいました。

すっごく、気持ちよさそうで、興奮してしまいました。

思わず、固くなってしまったので、すぐに挿入して、突きまくってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
相互リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

ゆうじろうらも

Author:ゆうじろうらも
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセス解析
アクセス解析
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

美女バイク時計

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。