FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋元才加 似の女の子



秋元才加 似の女の子と仲良くなった。

あなたは、自分のことを嫌いな人を好きになれますか?

相手に、「この人は私のことを好きなんだ!」って思われていいんです。

ただ、「好きです。付き合ってください!」と口に出して言うと、相手は驚いて

「ごめんなさい。」と言うかもしれません。

「好きです。付き合ってください!」と言わなくていいんです。

「おいしいお店があるからランチに行きましょう。」だけでいいんです。

女性は、理由が必要なんです。美味しいお店に行きたいから行くんです。

女性がOKしやすい理由を作ってあげてください。

秋元才加 似の女の子も、「すごく美味しいって評判のお店見つけたから、一緒に行こうよ!」と

誘ってご飯食べに行きました。

一度、ご飯を食べに行けば、いろんなところに一緒に行けるようになります。

そして、ホテルにも行きます。

後ろから抱きしめて、首の後ろや耳の後ろにキスをすると、「はあ。」っと

熱い吐息が漏れます。服の上から胸を軽く揉みながら、服を脱がせていきます。

キスをしながら、乳首を触ると、体をくねらせて感じています。

パンツの中に手を入れると、ぬるぬるに濡れています。

一番感じるところを指で触りながらキスをすると、苦しそうに喘ぎ声を上げて感じています。

裸になって、両方の乳首を指で触りながら、濡れて一番感じるところを舌先で刺激し続けると

大きな声で「あああああっ!あっ!あっ!あっ!」っと体をビクンビクンと跳ねあがらせて

「気持ちいいっ!」っと絶叫しています。

僕の固くなったものを挿入すると、「ああっ!!!」っと気持ちよさそうに

しがみついてきました。ゆっくりと出し入れしながら、深くついたり浅くついたりして

喘ぎ声や、気持ちよさそうな表情を観察しながら、徐々に早く出し入れをすると

「ああああっ!いくっ!いくっ!いくっ!」っと声が大きくなったので

ものすごく早く出し入れをすると、「いくっ!いくっ!いくっ!」っと言って

体をビクビクさせて、いってしまいました。

とても可愛いので、いつまでも抱き合っていました。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
相互リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

ゆうじろうらも

Author:ゆうじろうらも
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセス解析
アクセス解析
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

美女バイク時計

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。